大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ


【大津膳所店】カールアイブロウセット♪

2020-03-24|

皆様こんにちは!
だんだんと暖かくなってきましたね~

暖かく幸せなのですが、今度は紫外線対策が
始まることが憂鬱ですね>_<

ブログ画像
眉とまつ毛カールを同時施術させて頂きました☆

眉も初めは自己処理されていた影響で
ご希望のストレート形にならなかったのですが、
眉スタイリングに通って頂くことで徐々にストレート
に形が整ってきました(*´  `*)


アイブロウとまつ毛カールはセットで今なら¥2000引き!
セットで¥8800♪ 印象を変えてみませんか??


コロナでなんだかジメジメとした世間の雰囲気ですが、
お洒落や美容は気分を上げてくれる力があると思います。

Blancに来て気分を変えてみませんか?
今日も元気に営業しております♪


皆様のご来店をお待ちしております。


アイラッシュサロンブラン大津膳所店 コタニ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。