大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ


お花見に行ってきました(^^)

2020-03-26|


みなさんこんにちは^^先日御所にいってきたんですが、もう桜が咲いていたのでお花見してきました。
花見は毎年いろんなところにいっているんですが、今の時期の御所は人が少なめなのでオススメスポットです!
皆様はご存知ですか?御所の中に旧皇居があり、文化財なのでその周りの壁には絶対に触れてはいけないんです。そこには絶対近づいてはいけません><
京都人ならだいたいの人は知っている常識らしいのですが、
たまに観光客が壁に触れてしまい、大音量で警報が鳴らされていてすっごくすっごく恥ずかしい思いをされているのです><
カップルだったりすると、彼女にダサい姿を晒してしまいます。><
今後のお付き合いにも影響してしまうんじゃないかしら・・・と心配しながら見ております。
誰だって文化財に触ってしまって警報鳴らしてる男は嫌ですしね(/ω\)

ブログ画像   

ちょい咲きの桜も発見しました。御所でおさんぽはとっても楽しいです^^
ただ旧皇居の周りは要注意!触ってしまうと警報がなってしまうので!><


ブログ画像

ちなみに警報が鳴ったら警備の人に注意されて終わりなので、万が一鳴らしても大丈夫(*^^*)
しっかりお詫びして御所を

大津膳所店 住本
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ ラッシュリフト 
まつげカール 
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ
ラッシュアディクト 西武大津百貨店 西武 西武大津
大津 膳所 駅近膳所 Oh!me

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。