大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ

皆様 おはようございます!

毎日暑いですが、夏もいよいよ後半に突入しましたね!

さて、今日は先日カールとアイブロウでご来店いただいたH様

のお目元をご紹介致します。

ブログ画像
H様は根元からしっかり立ち上げるパリジェンヌラッシュがお

好みで、毎月きちんとメンテナンスにご来店くださいます。

とても綺麗な目をされていて、睫毛パーマで立ち上げると

更にぱっちりとした目元がとても可愛いんです(*´ω`*)

もう、可愛いの宝庫です笑

眉毛もワックスで整えさせていただき、とても優しい綺麗な

眉になりました☆

はぁ~~~可愛い☆!!!

施術しながら「可愛い~」が連発しました笑




私達は皆様の「可愛い!!」   や、「綺麗!!」

をお手伝い致します!!


是非貴女のお目元をブラン大津膳所店のスタッフにお任せく

ださい\(^^)/



アイラッシュサロンブラン大津膳所店 クゴウ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ
大津 膳所 駅近膳所 Oh!me

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。