大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ

皆様こんにちは!


最近七五三でお写真を撮られるという
お客様が多くなりました^^/


この間実家の写真を整理していたら丁度
記憶にない七五三写真を見つけて
3歳の自分よりも若い頃の母が印象的でした笑


七五三はご家族でのお写真も撮りますよね^^/

まつ毛は小さなパーツですが
お写真に映るとお顔の表情や印象が変わってきます!


まつ毛の長さやカール感、濃さなどで
顔立ちに奥行き感が生まれ写真映えします♪


撮影前のまつ毛エクステ/まつ毛カールは
綺麗なママの必須になりつつあるのかと感じました!!



ぜひ、普段はあまりされない方も
撮影前にお試し下さいませ!!^^



アイラッシュサロンブラン大津膳所店 マツハラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ まつパ パリエク
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ まゆげ
ホワイトニング ピーリング ハーブピーリング シェービング
大津 膳所 駅近膳所 Oh!me

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。