大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ


【大津膳所店】アイシャンプーは必要??

2021-11-15| //

皆様こんにちは!
突然ですが冬の厳しいダメージに向け今の季節どんな
お手入れをされていますか??


しないといけないと思いつつ出来ていない方
ホームケアを頑張っている方
はたまたまつ毛なんて傷まないでしょ?とまだ
思ってる方もいらっしゃるかもしれません!><


まつ毛は髪の毛同様傷み、弱く少なくなります!


本日はまつ毛ケアの一つ
アイシャンプーのご紹介です♪ブログ画像
エクステなどされない方でもクレンジング後、
根元に汚れは残っています!
やはり毛の隙間の細かいところは洗いづらく
小さなブラシでシャンプーすると見違えるほど
スッキリするんです^^


月一のサロンのシャンプーで急激に成長したりする
わけではございません×


ただお写真を見ていただくと、それをコツコツ続けた方と
何もせず数年過ごした方ではまつ毛の状態は全然違って
くる事が想像できますよね!


是非コツコツまつ毛ケア☆実践してみてください^^



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。