千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様こんにちは!!
Blancせんちゅうパル千里中央店スタッフのニシダです(^^)/
 
本日は最新エクステ、「4Dエクステ」のご紹介です(*^^)v
 
image2
デザイン★:)
デザイン:MIX
カール:Bカール、(4Dエクステ:Jカール)
太さ:0.12mm
長さ:8~11mm
本数:シングル100本、4D60束
 
目尻に4Dエクステ30束ずつ入れさせて頂いております\(^o^)/

まつげの負担が軽く、まつげに優しいですが、
ボリュームは負けてません♪
 
1束の本数を調節して、よりナチュラルにも出来ますよ!!
 
image1
一緒に下まつげも施術させて頂きました♪
こちらはシングルタイプのエクステです☆ミ
デザインは
カール:Jカール
太さ:0.1mm
長さ:7mm
 
0.1mmのエクステで付ける事により、
まつげが増えた感じに見せる事が出来ます♪
 
 
只今秋のキャンペーン中で上下のプランも
お得になっておりますので、
是非、この機会にしてみて下さいね(*^_^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。