千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


エクステ専用のマスカラとアイライナー☆

2016-11-17|

皆様こんにちは


町もすっかりクリスマス模様になってきましたね
これからのクリスマスやお正月などイベントの前に
ぜひBlancでお目元を華やかにして、お出掛けしてください



では、本日はBlancのオリジナル商品について
ご紹介させていただいます(^O^)
エクステ専用おマスカラアイライナーです
こちらの2つは水、またはぬるま湯で簡単に
落とすことが出来ます☆

マスカラ ¥2160
さらにボリュームを出したいときや、
エクステが少なくなってきたときにお勧めです
このマスカラは、保湿成分や美容成分を含んでいるので、
ケアもしながらマスカラを塗ることが出来るんです!!

アイライナー ¥2700
やわらかく、コシのある筆になっておりますので、
細い線も太い線も自由に書くことができます
また、速乾性も早く、にじみにくくなってます♪




気になる方は、スタッフまで
お申し付けください(^ω^)
エクステ専用のマスカラとアイライナーを使って
さらに華やかなお目元にしちゃいましょう



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。