千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆さんこんにちは(^_^)/

せんちゅうパル店スタッフ コバヤシです(゜゜)

クリスマスや年末、
お出かけする事が多い時期ですね♪

そんな時期にオススメの
カラーエクステをご紹介\(^o^)/

ワインレッドが人気かな?と私は思います(^’^)

%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%86%e3%80%90%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e3%80%91

ワインレッドは全体的に入れてあげると赤茶色っぽくなるので
すごくなじみやすいお色です(^^)

黒1色の時より可愛らしいお目元になります♪

また目尻にかためて入れてあげると
アイシャドウ効果も御座います(゜゜)

是非、お試しくださいませ☆ミ

60本まで変更 ¥1080~




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。