千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは(^v^)

まだまだ花粉症がひどいですね・・
私も困っているのですが、

そんな時にオススメなのが
『アイシャンプー』です(゜-゜)!

アイシャンプーはまつ毛の生え際を
キレイにお掃除してあげるものなのですが、
お掃除してあげることにより、花粉症も軽減されます!

普段、まつげの隙間を1つ1つ洗う事は難しいと思うのですが、
まつげの隙間を洗ってあげることで
毛穴に詰まっていた花粉やメイク残りを
しっかりと落とすことができます(*^^)v

すっきりとしたお仕上がりになるので
きっと気に入って頂けると思います\(^o^)/

ブログ画像
せんちゅうパル店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。