千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは(*^^)v

お客様デザインのご紹介です♪

ブログ画像
・120本(全て4Dエクステ)
・カール Jカール
・長さ 9~11mm
・デザイン MIX

あまりボリュームを出しすぎたくない!との事でしたので
全体的に3Dでお付けしています。

2D~5Dまで濃さの調節をさせて頂けるので
全体的にはナチュラルが良いけど
いつもここだけまつ毛がなくて気になる・・・
という方にもいつも隙間が出来てしまう部分にだけ
4Dや5Dを付けてあげることで隙間が目立ちにくくなります!

色々なまつげのお悩みにも調整させて頂けるかと思いますので
是非、1度お試しくださいませ^m^

せんちゅうパル店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。