千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


皆様、こんにちは(^^♪

夏といえば海や旅行!外出が増えてきますね^^
そのときに気になるのがやっぱり紫外線ですね!

実は、まつ毛は紫外線で乾燥してしまいます。
乾燥と言ってしまうと冬のイメージですが、
意外と夏も紫外線の影響で乾燥しやすくなっています(゜-゜)

乾燥しているとエクステが取れやすくなってしまう原因にもなるので
夏でもしっかりと美容液を塗り、保湿して頂きたいのです(゜-゜)!!

ブログ画像
当店の美容液は、
エクステをしていても自まつげの根元部分に塗って頂ける
筆タイプの美容液となっております(^^♪

また、保湿力にも優れておりますし、
高分子フコイダンという育毛効果に大変優れた成分も
たっぷり配合しております(●^o^●)☆ミ

個人差はあると思いますが、
私はこの美容液を使っていたらエクステが200本
つけられるようになりました(●^o^●)☆ミ

眉毛に塗って頂いても生えてくるという効果バッチリの
美容液なのでぜしお試しくださいね^^


せんちゅうパル店 タケモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。