千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


いつもより少しだけお目元を華やかに♪

2017-08-06|


こんにちは(^_^)/☆

皆様はいつもエクステを何本つけていらっしゃいますか?

今年の夏は、少しボリュームのある、華やかなお目元がトレンドです♪♪♪

いつもより片目10本ずつ多くつけるだけで
持ちも1週間くらい違ってきますので
より長くエクステを楽しんで頂けます(●^o^●)

ブログ画像↑120本ブログ画像↑140本

ブログ画像↑160本


あまり派手にしたくない!という方は
自まつげと同じ太さくらいの0.1mmで仕上げると
自然な感じでお目元が華やかになります♪

いつもメイクされる方は、140本以上つけると、根本の隙間が埋まり
アイライナー効果が出てくるので、満足していただけるかなと思います!(^^)!

ちなみに私はいつも180~220本くらいつけてるので
1ヶ月経っても全然エクステ残ってます(゜-゜)☆ミ


夏は海やお祭りなどイベントが多いので
いつもより少しお目元を華やかにされてみては
いかがでしょうか(●^o^●)?

ぜひ、試してみてください♪


せんちゅうパル店 タケモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。