千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは(^_^)/

早速ですが、皆様はエクステをされている際、
洗顔はどのような物をお使いでしょうか?

いろいろなエクステサロンでも
クレンジングのお話はして下さると思いますが、
洗顔のお話はなかなかして下さらないと思います。

いくらクレンジングを気を付けていても
洗顔に油分が入っていると
エクステの持ちが悪くなってしまいます・・・

調べてみると油分の入っている洗顔って
結構多いんですね・・・

当店のクレンジングは
洗顔としてお使いいただけるタイプのものとなっております!

ブログ画像
こちら1本で洗顔もクレンジングもして頂ければ
エクステの持ちも悪くなる心配もないですし、
保湿成分もたっぷり入っているので
洗い上がりもつっぱりにくくなっております(^^)

店頭に見本を置いておりますので
是非1度、ご覧になって下さい(^O^)/

せんちゅうパル店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。