千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは(^^)

9月になりましたね!
8月はたくさんお出かけされたのではないでしょうか?

海やプールなどに行かれれる機会も
たくさんあったと思います!

1日中紫外線に当たっていたら
まつ毛も乾燥しやすくなってしまったりですとか
意外と影響があるんですね・・・

そんな時にトリートメントやアイシャンプーをして頂くことで
自まつげに栄養を与える事ができ、
より健康的なまつげを育てていくことができます!

美容室でカラーやカットをされた際にご一緒に
シャンプーやトリートメントをする様な感覚で
エクステサロンでもまつげに
シャンプーやトリートメントをしてみてください(^_^)/

皆様のご来店お待ちしております♪

ブログ画像
Blanc せんちゅうパル店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。