千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


皆さま、こんにちは∩^ω^∩

9月に入ってだんだん涼しくなってきましたね~!


今日は、スタッフのエクステのデザインを
ご紹介させて頂きます∩^ω^∩♪

秋っぽいカラーのエクステでつけました♪

ブログ画像
カラー : ワインレッド×ピンク×黒
本数 : 190本 
デザイン : 中央長め C.Dカール
長さ : 11~12mm
太さ : カラー0.15mm、黒0.1mm

本数を多くつけることで
根元に濃さが出てアイライナー効果がありますし、
ワインレッドを多くつけることで、濃すぎず
優しい印象にすることができます♪

ピンクを入れることでキュートな感じも出ますね∩^ω^∩♪


カラーエクステはどのシーズンでも大人気です!
ぜひ、試して頂きたいです(*^o^*)
カラーの組み合わせなどスタッフにいつでもお声かけくださいね♪


それでは、皆さまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております∩^ω^∩

せんちゅうパル店  タケモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。