千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


皆様、こんにちは(^O^ )/*。☆

ここ最近寒いとは思ってましたけど
昨日の夜からもーっと寒くなった気が…

インフルエンザも流行ってきてるみたいなので
お気をつけくださいね(@_@;)


冬といえば乾燥。乾燥といえば保湿。

ということで12月は!

大人気!!のオプションメニューが
お得なキャンペーンを実施しております♪

:*トリートメント*アイシャンプー*目元パック*ハンドパック*リップパック

の5つをご用意しております(^^)

1つ¥1000なのですが…なんと!!
12月は4つ¥2000、5つ¥2500

と、大変お得になっております☆★

自まつげのケアの場合は
トリートメント、アイシャンプー(^^)♪
乾燥が気になる方には
パック類をオススメしております(^^)♪


まだ試されたことのない方は
是非この機会にお試しください♪

では、皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(●^o^●)


せんちゅうパル店 タケモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。