千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

 
皆様、こんにちは(*^_^*)
 
本日はアイブロウメニューについて
ご紹介させて頂きます♪
 
Blancでは、WAX脱毛やカットでの
アイブロウスタイリングを行っております。
 
次に生えてくるのが遅くなるので
お手入れが簡単になりますし、
眉周りの古い角質も一緒にとれるので
ワントーン明るいお肌になります(*^_^*)
 
良い事だらけですね♪
 
そして、最後はご希望のお色味、雰囲気
形、髪色、1人1人の骨格に合った
メイクでお仕上げさせて頂きます♪
 
ブログ画像
 
定番のブラウンやグレー、
秋冬に大人気のアッシュブラウン♪
 
綺麗な眉の描き方もお伝えさせて頂きます^^
 
 
是非お試しくださいませ\(^o^)/☆★
 
 
せんちゅうパル店 タケモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。