千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


年末年始の営業について☆ミ

2017-12-31|

皆様、こんにちは☆

2017年もついに残すところ、本日のみとなりました( ; ; )!
2017年もたくさんのお客様にご愛顧頂きました事、
深く感謝申し上げます(^^)☆

2018年もさらに皆様に笑顔を届けられますよう、
スタッフ一同努力して参ります(^_^)!
変わらずのご愛顧、宜しくお願い申し上げます。


☆年末年始の営業☆
12/31  10時~20時
1/1      休館日
1/2      休館日
1/3~   通常営業

となっております(^_^)☆

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!

素敵なお年をお迎えくださいませ☆



Blancせんちゅうパル千里中央店  スタッフ一同



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。