千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは(^’^)

今年の花粉症は特にひどいみたいですね・・・
ついつい目をこすってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?



そんな方にオススメなのが
「アイシャンプー」です!!!

アイシャンプーは、エクステを付ける前に
まつ毛の生え際のお掃除をしてあげるものなんですが
毛穴に入ってしまった花粉やメイク汚れを
しっかりお掃除するので
花粉症予防にもなります(・o・)

また毛穴の汚れを落としてあげる事により
新しいまつ毛の生えやすい状態にすることもできます♪

エクステも持ちも良くなる効果も御座いますので
是非、花粉症にお悩みの方お試し下さいませ(^^)

TEL → 06-6170-8412
ホットペッパービューティー → http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000245892/

Blancせんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。