千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


大人可愛い ☆ 桜カラーエクステ!

2018-04-04|

皆様、こんにちは(*^_^*)

いよいよ暖かくなってきましたね!
私はもうすでに三回もお花見に行ってきました、
桜が散る前に皆様も、是非!

さて、本日はスタッフのエクステを付け替えたので
デザインのご紹介をさせて頂きます。

ブログ画像
春らしく、ピンクとワインレッドを使用し、
4Dミックスで仕上げました(●^o^●)


ボリュームラッシュ3D×4D 130束
   +
ピンク 60本 ワインレッド 30本

長さ10~12mm、デザイン 中央長め


全部で220束!
しっかり本数付いているので、もちもよくて
ボリューム感重視の方にもオススメです☆ミ
全て2Dでつけてあげると、さらにナチュラルに
パッチリみせてあげることが可能な人気のデザインと
なっております(*^ ^*)

ピンクやワインなどの暖色カラーは
ブラウンとの相性もぴったりですよ♪

この外にも様々なカラーを
ご用意しておりますので
是非お試しくださいませ(^-^)♪

では、皆様のご来店をお待ちしております


せんちゅうパル千里中央店 オノエ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。