千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


地まつげを増やしたようなデザイン☆ミ

2018-06-28|


皆様、こんにちは(^^♪

昨日、スタッフのエクステを付け変えたので
デザインのご紹介をさせて頂きます☆ミ

ナチュラルな、地まつげが増えた様な仕上がりです♪

ブログ画像
ブログ画像
カール⇒Bカール
長さ⇒9~10mm
太さ⇒0.1mm
本数⇒180本
デザイン⇒目尻長め

ビューラーをしたくらいのカール、
長さ地まつげより1mm長いくらいの長さ、
地まつげと同じくらいの太さで
たくさんつけています(*^_^*)♪

いかがでしょうか??
バサバサ感はなく、とてもナチュラルで
お上品なお仕上がりですよね♪♪♪

また、たくさん付けていることで、
まつ毛エクステをより長く楽しんで頂けます(^^♪

細かいデザインのご変更等、
なんでもご相談くださいませ(^^♪

では、皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております\(^o^)/


Blanc せんちゅうパル千里中央店 タケモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。