千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


ナチュラルな柔らかいお目元に♪

2018-10-03|

皆様、こんにちは(^◇^)

朝、晩寒くなってきましたが体調崩されていないでしょうか?

先日、カラーエクステを付けさせて頂いたので
ご紹介させて頂きます♪

ブログ画像
・本数 140本
・カール Cカール
・長さ 12mm、13mm
・太さ 0.15mm
・デザイン ゴージャス

いつもダークブラウンのみで付ける事が多いのですが
今回は秋っぽくワインレッドも片目10本ずつ入れてみました(^^♪

柔らかいふわふわとした感じがすごくお似合いですよね(^^)

デザインも新しく登場したゴージャスというデザインで
全体的に長さを出せるのでお人形のような
パッチリお目元になるようなデザインです☆ミ

ハロウィンもありますし是非、カラーエクステも試しいてみてくださいね♪

皆様のご来店、お待ちしております(^^)/

せんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。