千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは(^^)

やっぱり血色のいい唇の方が可愛いですよね♪
私も色が落ちてくるのが嫌でてぃんとタイプのリップをしていたのですが、
それだと乾燥が気になってしまっていました・・・

インスタなどで話題になっている
リッププランパーを使ってからは色が取れてきた感じもせずに
お仕事前に塗ってお仕事が終わるまで塗り直すのを忘れてた!
なんてこともあります(^◇^)

ブログ画像
植物由来の保湿成分が入っているので
しっかりと唇に潤いを与えてくれるのと同時に、
トウガラシエキスやハッカの成分で内側から
ふっくらとした血色のいい唇にしてくれます(^^)
透明のリッププランパーを使っても唇の色は綺麗になってきます♪

お色のそんなにすぐ落ちないので便利です!

当店では、ただいま全6色取り扱っていますが、
限定色は早い者勝ちになっています。

テスターも御座いますので、
是非、皆様お試しくださいませ☆

せんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。