千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


地まつげが弱ってきた方にオススメ♪

2018-10-22|

皆様、こんにちは(^^♪

本日は、大人気ボリュームラッシュに
ついてご説明させて頂きます(^^♪

従来のエクステはシングルエクステといって、
地まつげ1本に対し、1本ずつエクステを
装着していくものでした\(^o^)/

ですが、ボリュームラッシュ、
いわゆる3D、4Dと呼ばれるものは、
地まつげ1本に対し複数本のエクステを
装着していきます\(^o^)/♪ブログ画像
極細のエクステを特殊技術で束にして
つけていくのですが、
シングルエクステよりもかなり細く、
軽く柔らかいエクステを使用しているので、、、

地まつげへの負担が半分以下!

また、地まつげ以上の本数をつけることができるので、
取れてきた際も気になりにくいです♪
隙間を埋めてくれる効果がございます(^^♪

長さや濃さも自由自在です♪♪

地まつげくらいの濃さから、
お写真映えするボリュームがある濃さまで
なりたいお仕上がりのイメージに合わせて
つけさせて頂きます\(^o^)/


気になる事があればいつでもスタッフに
お気軽にお声掛けくださいませ♪

では、皆様のご来店を心より
お待ち申し上げております\(^o^)/


せんちゅうパル千里中央店 タケモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。