千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


これからのイベントシーズンに☆ミ

2018-10-29|

皆様、こんにちは(^◇^)

昨日、一昨日と早めのハロウィンパーティーをした方も
多いのではないでしょうか?

電車に乗っていてもコスプレをした方をたくさん見かけました!

ハロウィンの時期や文化祭、クリスマスになると
普段より少しパッチリをした印象にされる方も多いです(^^)

4D、ボリュームラッシュだと、エクステの1本1本が細いので
ふわふわとした柔らかい印象になります♪

ブログ画像
お上品な地まつげが増えた様なお仕上がりから、
ぱっちりと華やかなお仕上がりまで自由自在に
お好きなデザインをお選び頂けます(^^)/

地まつげ以上の本数が付くので
まつ毛とまつ毛の隙間を埋める事が出来ます(゜o゜)

軽くて地まつげの負担も少ないので、
付け終わった際に、軽さにびっくりされる方も沢山いらっしゃいます♪


イベントの多いシーズンになってきますので、
是非、4Dエクステもお試しくださいませ(*^^)v


せんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。