千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは(^^)/

もうクリスマスシーズンですね!
これからの時期お写真を撮る機会も多いのではないでしょうか?

まつ毛エクステはビューラーやマスカラなどしなくてもいいので
朝のメイク時間の短縮になりますが、
伸びてきてしまった時等に方向がばらついてしまった!
という経験をされたこともある方も多いのではないでしょうか?

そんな時は、まつ毛エクステ専用のコームで
まつげをといてあげるともと通り綺麗に整えることができます(^^)

ブログ画像
お写真を撮る前や朝メイクの最後にといて頂くだけで
綺麗にまつげが整うので、メイクをお直しするよりは楽ですよね♪

これから同窓会や忘年会、デートのときなどにすごく便利なので
使ってみてください\(^o^)/

アイラッシュコーム ¥2000(税抜)

皆様のご来店、お待ちしております(^^)


せんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。