千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


眉毛でお顔の印象が変わる★

2018-12-12|

皆様、こんにちは(^^)

忘年会や同窓会シーズンに
アイブロウWAX脱毛がすごくオススメなのでご紹介致します♪

当店のアイブロウWAX脱毛は、眉毛を整えるだけでなく
眉周りの古い角質なども取り除いてくれるので、
眉周りのお肌がすごく綺麗に立体的に見えます(^^♪

せっかく、同窓会などで普段合う事の少ないお友達に会えるので
普段より綺麗な格好をして会いたいですよね。

お顔の印象の8割は眉毛で決まるというぐらい
眉毛で印象が変わりますので、
是非この機会にお友達にも褒められる綺麗な眉毛にしてみませんか?

ブログ画像
高さが違う、自分に合う形が分からないなど、
お話しながら1人1人に合った眉毛の形をお選び致します。

是非1度、ご来店下さいませ\(^o^)/

せんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。