千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


クリスマスや成人式にオススメ★

2018-12-19|

皆様、こんにちは(^○^)

先日、お越しいただいたお客様が、
髪色を少し変えてブルーを入れてみるとの事だったので
すこーしだけブルーとブラウンを混ぜて付けたのですが
可愛かったのでご紹介致します♪ブログ画像あまりブルーが強すぎても普段のメイクと馴染むか心配なので
両目でブルーを40本、ブラウンを30本入れて
ボリュームラッシュを70束混ぜて、隙間を埋めるような感じのお仕上げにしました!

ブラウンを入れる事でブルー単色よりもお肌馴染みが良くなって
ナチュラルな柔らかいデザインになりました(^^)

これからのクリスマスやお正月、成人式など、
お洋服やお着物などにも合わせてカラーエクステをお楽しみ下さいませ♪

せんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。