千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


先日の成人式のデザイン☆ミ

2019-01-17|

皆様、こんにちは(^^)

Blancせんちゅうパル店のコバヤシです☆ミ

毎日寒い日が続いていますが、体調崩されていないでしょうか?
先日、妹が成人式だったので久しぶりにまつげエクステを付けました!
家族にするとなると不思議な気持ちになりますね!

黄色い振り袖にピンクの小物を使う予定だったので、
ライトブラウンとピンクを目尻に混ぜて入れております。
両目で30本と少しだけ混ぜたので(あんまり派手にしないでと言われました)
お写真だと分かりにくいです。。。

ですが、本人にも母にも喜んでもらえたので私は満足でした☆

ブログ画像ブログ画像
ライトブラウンはお写真だと色味が伝わりにくい。。。
目尻以外は4Dエクステが付いています。

やっぱり振り袖や髪色に合わせてエクステを付けると可愛いなと思いました(^^)

これからの季節だとバレンタインですね♪
ブラウン×ピンクやダークブラウン×ワインレッド等の組み合わせも
とっても可愛くてオススメです!

皆様も是非、カラーエクステを使って自分だけのデザインを
見つけて下さいませ♪

Blancせんちゅうパル千里中央店  コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。