千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


試合前には、チームカラーで応援を♪

2019-01-29|

皆様、こんにちは(^^)/
 
昨日、サッカーを見ながら叫びすぎて咳が止まらなくなってしまいました・・・
 
せんちゅうパル店はガンバ大阪の本拠地も近いので、
ガンバの選手に詳しい方が多いですね!
 
今回の試合も堂安選手頑張っていてすごいなーと思いました(^^)
 
金曜日は決勝戦ですね!
ブルーのカラーエクステを付けて日本代表応援するのはいかがですか?
ブルーは白目を綺麗に見せてくれる効果があるので、
カラーエクステ初心者の方でも抵抗なく初めて頂けるお色です!
 
ブログ画像
 

根元が黒色で毛先がブルーのカラーエクステもご用意しております♪
少し色味が抑えられてネイビーっぽいお仕上がりになります。
 
是非、皆様も試合の応援に行く前にチームカラーのエクステを付けてみてください☆ミ
 
 
Blancせんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。