千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


お肌が乾燥しやすいこの時期に♪

2019-02-12|

皆様、こんにちは(^^)/

せんちゅうパル店のコバヤシです♪
寒くて乾燥しているのか、去年よりハンドクリーム塗る量が少ないのか
手がカサカサで困っています(T_T)

Blancでは、施術中によりリラックスして頂ける様に
パックもご用意しております。

目元パック、ハンドパック、リップパック、ほうれい線パックがあるのですが、
本日はハンドパックをご紹介しますね!

この時期大人気のハンドパックですが、
お肌1つ1つの細胞をしっかり保湿してくれるものなので、
すごくしっとりします。保湿力もすごいです!

また、お肌を活性化させる効果や傷を治す効果があるので
ささくれなどの予防にもなります。

なかなか家事をしているとハンドパックをしてゆっくりする時間を作るのも難しいですよね・・・
エクステを施術している時間を有効的に使って手のケアも一緒にしてあげましょう♪

しっかりとケアをしてあげる事でくすみも取れて
透明感のある綺麗な手になりますよ!

私もしなきゃと思っております(^^)

是非、皆様もお試しくださいませ♪
今だと、ご新規様120本以上でプレゼントになります!

ブログ画像
せんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。