千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


卒業式などの大事なイベントに♪

2019-02-16|

皆様、こんにちは(^^)/

バレンタインも終わり、もう卒業式シーズンですね!
学生様はご自身の卒業式、お母様はお子様の卒業式
きっと、すごく感動しちゃいますよね・・・

感動して涙していると、マスカラやライナーがよれて
パンダ目になってしまったご経験もあるのではないでしょうか?

まつげエクステをしているとマスカラを塗らなくてもいいのはもちろん、
本数によってはアイライナーを引いたようにもみせることができます!

マスカラやアイライナーでパンダ目になる心配もないので、
卒業式に集中して頂けると思いますよ(^^)

ブログ画像
Blancでは、上品なナチュラルなデザインから華やかなボリュームのあるデザインまで
様々なデザインをご提案致します。

エクステ初心者様も是非、ご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております。

せんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。