千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


新生活に☆お顔の印象を変える!

2019-03-21|

皆様、こんにちは(^^♪

Blancせんちゅうパル店のコバヤシです(^^)

まつ毛と同じぐらいお顔の印象を左右してしまうのが眉毛ですよね・・・

特にこの時期、花粉症などでマスクをしている方も多いので
お目元から上の見えている部分が大事になってきます!

せっかくまつ毛エクステをしてお目元綺麗にしていても
眉毛がボサボサだと少しぼやっとしたお顔に見えてしまいます・・・

逆に、眉毛がキレイであれば、垢抜けたすっきりとしたお顔に見えます(^○^)

お手入れせずに生えっぱなしの眉毛と
地眉毛を活かしたお手入れをしている眉毛では、お顔の印象もだいぶ違いますよ!

ブログ画像
*自分に似合う眉毛の形が分からない
*いつも左右対称になっていない気がする
*これから新生活に向けてお顔の印象を変えたい

など、他にも眉毛のお悩みがある方は是非、
アイブロウWAX脱毛を体験してみてください(^^)

調理師さんや歯科衛生士さんなど
お仕事柄いつもマスクをしている方にもオススメです♪

お手入れ1つでお顔の印象がだいぶ変わります!
是非、皆様ご来店下さいませ(^^)/

Blancせんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。