千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様こんにちは!

もう桜も咲き始めて春がやってきましたね☆

髪の毛と同じようにまつげも季節の変わり目は生え変わりやすいと言われており
マツ育を始めるなら今がベストタイミングなんです(*^_^*)

Blancのまつ毛美容液は筆タイプになっているので
今生えてるまつ毛と、
次生えてくるまつ毛にもしっかり栄養が染み渡ってくれるんです☆

ブログ画像

お風呂上りにアイライナー引くような感じで
まつ毛の生え際に塗ってあげるだけでいいんです!!!

サロンではアイシャンプーやアイトリートメントでケアして頂いてると思いますが、
マツ育のためにはお家での毎日のケアが重要になってくるんです(*^_^*)♪

まつ毛がしっかりしてくれると
エクステのもちが良くなったり、
取れてきても隙間が気になりにくくなったりと
良い事だらけですよ\(^o^)/☆

マツ育、始めようかな~と思っている方は
ぜひ1度、Blancの美容液を使ってみてください☆ミ
 
せんちゅうパル千里中央店 オノエ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。