千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


エクステをキレイに保つ必須アイテム

2019-05-31|

皆様、こんにちわ♪

本日は、エクステ専用の
コームのご紹介をしていきます(^^)/

エクステをつけていると
エクステの方向がばらつき、気になることございませんか??

寝ているときに枕にあたったり
無意識にこすってしまったり
さまざまな原因でばらついてしまいます((>_<)

そういったとき、指で整えていませんか??

指で整えただけでは、ぱっと見たらキレイに
見えますが実際は戻っていません…

根元からしっかりまつ毛の正しい生え向きに
とかしてあげることが大切なんです!!!!


『エクステを付けられている方』
には1本は持っていて頂きたいのが
お写真のようなエクステ専用のブラシです♪

朝の洗顔後、お風呂上りなどまつげが水に
濡れた後にぜひ使ってみてください!

スライド式でコンパクトに収納できますので
持ち運び可能な商品です☆

お昼メイク直し
アイメイクやパウダーがエクステに
ついてはらいたいときにも便利ですよ(^-^)


カールが強いものを付けられている方には
もう必須アイテムですね!!
エクステがきちんと上を向いてくれるので
よりぱっちりとしtお目元になります♪♪


目元が与える印象は大きいので
キレイな向きにそろっていると
とても印象がいいですよね(^-^)

是非、店頭でお試しください♪


せんちゅうパル店 平賀



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。