千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


せんちゅうパル限定!夏の大抽選会☆

2019-06-28|

皆様、こんにちは(^^♪

本日からせんちゅうパルの大抽選会が始まりました!

期間中、せんちゅうパル各店でお買い上げレシートをお持ちの方は
¥3000で1回ガラポン抽選ができます!

もちろん当店のレシートも対象です♪

毎年たくさんの方が金券当たったよーと持って来られます(^^)

6/28~7/7と期間は短いですが、
まつげエクステ付けたいな。
よくせんちゅうパルに遊びに来る!という方は
今がねらい目です!

是非、Blancに立ち寄った後にガラポン抽選してみてください!
そして、当たったチケットをたくさん持って来てください!

皆様のご来店、お待ちしております。



Blanc せんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。