千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちわ♪

梅雨があけたら
本格的に夏!!夏の始まりです!!!

夏になると気になるのは
なんといっても日焼けですよね(>_<)

乾燥しているお肌は
保湿機能や紫外線のバリア機能が低下しており
乾燥していないお肌に比べ日焼けしやすいんです(*_*)

日焼け後も
しっかり保湿すると
日焼け後のトラブルが緩和されるんです!!

そこでおすすめなのが、
【週間集中美容液☆ディリ―ベイビー】


リピーターも多く、大人気です♪


1~7まで番号順に1週間、朝晩使用していきます(^^)

1つ1つ内容成分が違うので、その日のお肌のコンディションに合わせて使えるので、
とっても画期的なアイテムです♪

一袋にたっぷりはいっているので
お顔以外の首、デコルテまで使えて
ついでにマッサージもできますよ☆

私も使ったことがあるのですが
べたつくこともなくしっかり保湿してくれて
いい香りなのですごく使い心地が良かったです(^^)

旅行にもぴったり!!!!
旅先での荷物を減らせるのも嬉しいですね◎♪

●トラベルセット●
ディリ―ベイビー+ミニクレンジング2つ(2~3日間) ¥3580(税抜)

も、ご用意しておりますので
ぜひお試しくださいませ☆。・

皆様のご来店心よりお待ちしております。

せんちゅうパル千里中央店 平賀



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。