千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは(^^)/

今日も雨が降りそうな天気ですね・・・

本日は私も大好きなリッププランパーのご紹介です☆
もう私のお家には3色ぐらいあります。

見た感じグロスぐらいの発色かな?薄づきなのかな?と思ってしまうのですが、
トウガラシ成分がしっかり入っていて自分の唇の血色をよくしてくれるので
見た目以上に発色が良いです!

またお気に入りポイントなのが、これ1本で
リップクリームの代わりにも口紅も代わりにもなります!
以前は、荷物が多くてバッグのどこに入れたかな?と探していましたが、
今はポケットにポイっと入れて遊びに行ってます!

この赤っぽいBOTANというお色も実際塗ってみると
すごく肌なじみが良くナチュラルなセクシーさを演出してくれます♪



ハッカとトウガラシの成分のスースー、ピリピリ感が
ものすごくクセになりますよ(^^♪

店頭にはテスターもご用意しております。

是非、1度手に取ってみてくださいませ☆


せんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。