千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


大人気のカラーエクステ☆★

2019-08-29|


皆様、こんにちは(^^)/

本日は最近大人気の
カラーエクステのご紹介です☆★

もちろん1色でも可愛いのですが
何色か混ぜてもとっても可愛いんですよ(^O^)/




色の組み合わせは自由(^-^)!!!!

お好みの色を選んだり
今の髪色にあわせたり
季節で変えてみたり
色々楽しんでいただけますよ♪

なかには好きなアイドル【推し】の
カラーをいれられる方も!!!

カラーはエクステの根元から色がついている全カラー9色
根元から中間までは黒で、中間から毛先に色がついている2トーンカラー6色
の、全15色をご用意しております(^O^)/

これ!とカラーを決めてからでなくても
お気軽にお越しください!!!

なりたいイメージや印象などぜひご相談ください!
ご要望に合わせて提案していきます(^^♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。


せんちゅうパル千里中央店 ヒラガ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。