千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


シングルエクステオススメデザイン♪

2019-09-02|

皆様、こんにちは(^^)/

最近は急に雨が降ってきたりと、悪天候が続いてますね、、、。

そんな時こそ、エクステを付けてお目元をよりパッチリさせて
気分をあげませんか?

エクステを付けるとメイクをしていなくてもスッピン美人さんになりますよ!!

今回はシングルエクステのオススメデザインを紹介します☆

いつもまつ毛パーマをされているお客様が久しぶりのエクステを付けに
ご来店されました。

ご要望はナチュラルだけど華やかにしてほしい!
とのことでした。


施術後の画像です。

一番細い0.1ミリのエクステを使って
160本にしましたが、ナチュラルで華やかに仕上がりました。

パーマが少し残っていましたが、細いエクステを使っているので
バラつきも目立ちにくいです!!




今だと秋のキャンペーンで160本¥9,720‐の
お得なクーポンもありますよ♪


《今回のデザイン》
160本
Cカール
太さ 0.1ミリ
長さ 10ミリ~13ミリ
ゴージャス

シングルエクステでも0.1ミリのエクステを使うと
地まつげへの負担も少なくなりますので
是非!試してみてくださいね!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

せんちゅうパル千里中央店 サト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。