千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


意外と知らない!下まつ毛エクステの魅力☆

2019-09-22|


皆様、こんにちは(^^)/

本日は下まつ毛のエクステのご紹介です☆



下まつげにエクステを付けると
より目がはっきり、パッチリ見えるんです(^^)/

下まつ毛にエクステ…ケバくなりそう
と、思われる方も多いと思います!!

しかし、太さや長さを地まつげに近いエクステを
選べば自然に目力がアップしますよ(^^♪

いままでマスカラをしていた方!!
エクステをつけると、パンダ目になる心配も一切ありません♪

気になる方はぜひ一度、お試しくださいませ(^O^)/

皆様のご来店心より、お待ちしております。


せんちゅうパル千里中央店 ヒラガ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。