千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


エクステにもお肌にも優しいオリジナルクレンジング☆

2019-09-23|


皆さま、こんにちは(^^♪

本日はBlancオリジナルのクレンジング
Moi ダブルクレンジングのご紹介です☆

エクステが毛周期以外でとれてしまう
原因として、目をこっすたり、かいたりすることがあげられます!!

普段過ごしているときに
触らないように意識することはできますが
どうしても目元周りを触ることになるのが
クレンジングと洗顔時ですよね(*_*)

まつげが水に濡れている時は
デリケートなので、特に要注意なんです!!!

でも、しっかりお目元を洗いたいですよね??

そんな時にオススメなのが
Moi ダブルクレンジング 150ml ¥3240
なんです(^-^)

その理由は…
ジェルタイプのクレンジングなのですが
水を含ませていただくと泡が立ち
その泡でまつげの間の汚れまで吸着してくれるからなんです(^O^)/

泡だとお目元をこすらずに
そっと抑えていただくだけでいいんですよ♪

もちろんエクステにも優しいですが
天然成分98%、保湿成分もたっぷりなので
お肌にも優しく作られたクレンジングです(^-^)

お目元周りの皮膚は特に薄く
擦るとシワやくすみに繋がりますので
そういった部分でもすごく助かりますよね☆

当店のクレンジングに変えただけで
エクステの持ちが良くなったという方が続出です(^O^)/

お試しサイズもご用意しておりますので
気になる方は、ぜひぜひお試しくださいませ♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

せんちゅうパル千里中央店 ヒラガ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。