千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


成人式にオススメカラーエクステ☆

2019-10-24|


皆様、こんにちは(^^♪

後、何カ月かすると成人式ですね☆

成人式は写真を撮ることが多いですし
ヘアセットや振袖が豪華なのでお顔も華やかにと
マツエクを付けられる方が多くなります(^^)/

もう少しで前撮りがあるので付けに来ました
こられるお客様も多いです♪

特にエクステが初めての方は
直前につけてなんか思っていたのと
違うな~となるのを防ぐため
今ぐらいから、何度か試して頂いて
本番にお気にいりのデザインを決めてもらうことをオススメしております☆

私は今年、成人式を終えましたが
やはり写真をとてもとるので
少しいつもより華やかに写真映えするようなお仕上がりが良いかなと思います!!

元からまつげが長いような仕上がりにしたい
自然だけどパッチリ感はほしい
バサバサは嫌だけどボリュームはほしい
せっかくだから被らない個性のあるまつげにしたいなど、
ご希望があればお気軽にご相談くださいませ(^^)/

特にオーダーが多くなるのはカラーエクステ♪

振袖やヘアカラー、髪飾り、などと
同じカラーのエクステをつけるお洒落さんが多いんです☆



全9色のカラーをご用意しておりますので
お好みのカラーをお選びくださいませ(^^)/

人生一度の大イベントの可愛いを
ぜひお手伝いさせてください☆★

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


せんちゅうパル千里中央店 ヒラガ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。