千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


11月お誕生日の方はとってもお得☆

2019-11-04|


皆様、こんにちは(^^)/

最近、特に朝晩グッと冷え込みますね!
風邪をひかないように
寒さ対策しっかりしましょう!!

さて、本日はお得な割引のご紹介です☆
Blancではお誕生月が
お得なことをご存知でしょうか(^^)??

今月お誕生日の方は
なんと全メニュー20%off!!!
アイブロウは10%off!!!
で、ご案内しているんです(^^)/

アイシャンプーよトリートメントなどのオプションメニューや
一気に目元がお洒落な印象になるカラーエクステ、
パンダ目知らずの下まつ毛のエクステも
ぜーんぶ20%offなんです!(^^)!

とってもお得ですよね☆

いつもはしないけど、気になるなぁ…!
と言うメニューをお得にお試しいただく
大チャンスです!!!

せっかくのお誕生日月!
更にキレイになってみてはいかがでしょう(^^♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


せんちゅうパル千里中央店 ヒラガ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。