千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは(^^♪

先日、カラーエクステのお客様のデザインがステキだったので
お写真を撮らせて頂きました♪


ブラウン×グリーン
目尻からグリーンをグラデーションになるように入れております。

カラーの2色使い可愛いですよね!

グリーンはアッシュっぽいお仕上がりになるので
カラーエクステ初心者様にも挑戦しやすいお色です。

ブラウンと混ぜてあげるとこで
抜け感のある優しい印象に仕上げることもできます☆

デザインの幅も広がりますし、
是非皆様、カラーエクステをしてみてくださいね(^^)/

Blanせんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。