千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


クリスマスに向けて、パッチリキュートに☆

2019-11-25|

皆様、こんにちは(^^)/

もうすぐクリスマスですね☆
イルミネーションが大好きなのでこの季節はいつもウキウキします(^-^)

本日は、そんなクリスマスのデートやパーティーにも安心のデザインのご紹介です。

☆上まつげ160束(全て4D)
☆下まつげ50本(シングルエクステ)

目尻が長くなるデザインです。



上下でエクステをより印象的なお目元になりました!
目尻長めのデザインがすごく似合う!うらやましいです♪

このぐらいしっかりとお化粧をしたようにお仕上げしてあげると
デート中のお化粧崩れの心配もないですよね(^^)/

また、イルミネーションなどを背景にして撮る時の
お写真映えもバッチリです☆

是非、皆様もデートやパーティーの前にエクステを付けて
ステキなクリスマスを楽しみましょう!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。