千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


まつげエクステで可愛いを仕込みませんか??

2019-11-29|


皆様、こんにちは(^^)/

もうすぐ12月ですね♪

寒いのは苦手ですが、12月は
イベントがたくさんあるので
なんだか、わくわくしますよね(^^)??

そんなイベントに備えて
今から可愛い、仕込んでみませんか♪

普段、一番メイクに時間かかる場所はみなさん、どこでしょうか?

アイメイク!と思った方は多いと思います!!

アイライン、アイシャドウ、ビューラー、マスカラ、などなど
たくさんありますよね…

たくさんある分、時間をかけると目がハッキリ、可愛くなりますが
時間がない…めんどくさい…時間がたつとよれる…という
お悩みもよく聞きます(>_<)

そんな時におすすめなのが
まつげエクステです☆

本数や、太さ、長さをお好みのデザインにすれば
ビューラーやマスカラはもちろんアイラインも効果あるので
とってもメイクの時間短縮になるんです☆

さらに、アイシャドウ効果のあるカラーエクステを取り入れると
一気にお洒落なお目元に(^^♪

パンダ目になったり、ダマになったりなんてことも
一切心配いりません!!

常に上向き、きれいなまつげをキープできちゃうので
デートなどで近くで見られても安心です(^-^)

まつ毛エクステをつけると
けばくなりそう…と思いがちですが!!

たくさんの毛種を取り揃えておりますので
元からまつげがたくさん生えているようなお仕上がり、
自然でエクステがついているとバレないようなお仕上がり、
など、色々なお仕上がりに対応することができます(^^♪

施術前にしっかりカウンセリングをいたしますので
なんでもご相談くださいませ☆

いつも以上に可愛い自分で
イベントをもっと楽しみましょう☆

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


せんちゅうパル千里中央店 ヒラガ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。