千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


外国人風♪透き通るような目元へ☆

2019-12-10|

皆さま、こんにちは(^^)/

当然ですが、色素の薄い外国人のようなお目元にあこがれたことはございませんか?
私は、すっごく憧れていました!

自分もこんな目になればいいなぁ。と思っていたのですが、
まつげエクステを付けるとなれるんです!


ブルーのカラーエクステで透明感を出しつつ
ブラウンのカラーエクステで色素の薄い目を演出しております。

それだけだとボリュームが足りない!という方には
3Dなどを少し混ぜてボリューム感を出すこともできます!


可愛いですよね!
このデザインすっごく可愛い!と思いながら付けております(^-^)

外国人風の深みのあるお目元にしたい方は
是非、挑戦してみてください(^^)/



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。