千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


いつ見られてもキレイな目元へ☆

2019-12-15|

皆様、こんにちは!

皆様エクステの見え方について考えたことはございますか?
意外と日常生活で目元を見られている事が多いんです!


自分では、なかなか見る事はないかもしれませんが
携帯を触っているときや電車で座っているとき、
これからクリスマスデートという方はデートの時
(私は小さいので100%上から覗き込まれます)
伏し目でも綺麗なデザインだと
こういう場面でも相手から綺麗に見えているという事になります!
また、意外とこういう場面が多いんですよね…

いつ誰に見られても綺麗に見えるようにと思いながら
エクステを付けてはいますが、
CカールよりはJカールの方が伏し目は綺麗です!
Cカールの方がぱっちり華やかなお目元にはなりますが、、
そこは好みですね♪


また4Dエクステにカラーエクステを混ぜると
抜け感も出て可愛いので最近される方も多いです(^^)

是非、クリスマスや忘年会、初詣など
人に会う機会が多いこの時期に
いろいろなデザインを候補に入れてみて下さい!


Blancせんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。