千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは!

せんちゅうパル店のコバヤシです☆
先日、ルミナリエに行ってきました!
やっぱりイルミネーションは綺麗ですし
テンションが上がりますね(^^)

当店で人気のリッププランパーは
1本でしっかり発色してくれますし、
美容液なので、
リップクリームを塗って口紅を塗ってという手間がないので
お写真撮る前に簡単に塗り直すことができます!

荷物も少なくて済むのですごく楽です!

お写真撮るのに待ってもらう時間が少なくなりますよ(^-^)

本当に便利なので皆様も是非、使ってみて下さい!



Blancせんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。